見出し画像

マルチポテンシャライトだからと言って

こんばんは!

色々と迷走している私。

マルチポテンシャライトだとわかったからと言って

ポジティブになれるかって言ったらそうじゃない私がいる

余計に迷走しちゃって

焦って

グルグルして

やりたい事が多過ぎる!!

だって、今までやりたい事

言いたい事を我慢して生きてきたから

ピアノも習いたかったけど貧乏で無理だったし

大学や短大、専門学校に行きたかったけど

これも貧乏で無理だった

家族のために就職しなきゃいけなかった

だからか今になって勉強したい欲が爆発してんのかもw

学校に居る時に勉強したらいいやん…って

思った人多いかもしれないんだけど…

学校に居たらいたで、『女子特有のよくわからんいじめ』

何なんでしょうねアレw

不思議過ぎて毎日頭抱えてました

でも、私が悪いんだ

私のこの性格が悪いんだ

だから何も言わないでおこう

先生にもクラスメイトにも家族にも

そう決めたのが小学5、6年の時

私は目立つ事をやめてひっそりと時が過ぎるのを

ただただ待った

なのに中学で言ってもいない事を言ったと言われ先に生まれた輩の女子に呼び出され怖い思いをしたり

高校でもよくわからん女子特有のいじめにあうし

私は相談されたから相談に乗って(ほとんど話を聞いていただけ)相手の子の気持ちも汲んだ上で話をしていただけなのに、急に態度を変え無視が始まる


ほんと意味わかんないっすよアレw


そんなこんなだったので勉強どころではなかったんすよね

だから余計に今『誰にも邪魔されない』この状況で

『また勉強したい!!』


って思ってるんだろうなってはなしですw

ながながとすみません。

みなさんも、こんな過去じゃないにしても

『学校で学んだけど、もう1回学び直したい』とかあると思うんですよね。

だから、私も頑張るんでみなさんも一緒に頑張りましょうヾ(・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?