見出し画像

120kgプログラム(12週、週2回)

*Baseでは¥1,600でご購入いただけます。よろしくお願い致します。

https://benchpress.base.shop/items/85914968

Noteをご覧頂きありがとうございます。

今回は120kgプログラムの週2回版です。

今プログラム作成に至った経緯はこちらのYouTube動画をご覧ください!

「週3ではジムに行けないけどベンチはしっかり伸ばしたい」「ベンチプレスのプログラムやるの初めてだけど興味ある」といった方に向けて作成致しました。

週3回の従来の120kgプログラム同様、「ベンチプレス120kgを挙げたい人」を対象として作成しておりますが、100kgを挙げたい人など、よりライト層にもフィットする内容となっております!

以下、簡潔ではありますが、本プログラムの特徴です。

ハイボリューム

従来の120kgプログラムに比べて、強度、ボリュームともに少し強めになっております。週2回になるべく多くの内容を詰め込んだ感じです。この点においてもベンチプレス始めたての方にもフィットするプログラムかなと思います。

長めの各サイクル

週2回のプログラムですので、毎回のピークを持ってくる期間を従来の120kgプログラムに比べて長く取りました。これによって比較的緩やかな構成のプログラムを作れたかと思います。

従来の120kgプログラムと比べて、
・ベンチプレス始めたての方
・ベンチプレストレーニングのみにそこまで時間を割けない方
・3種の練習を行うパワーリフターの方
にオススメできる内容となっております。

ぜひよろしくお願い致します。

現在、オンラインコーチングも募集しております!詳しくは「オンラインコーチングについて」をご覧ください。

ここから先は

61字 / 1ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?