見出し画像

KOREDAKEプロテイン生活はじめました

プロテインと聞くと、ジムや運動する人が飲むイメージが強く日頃から運動をしない方にとっては、口にする機会はあまりないかと思います。

わたしは、味があまり良いイメージがなく、飲めても、ヨーグルト味かココア味。笑!
タンパク質が多く入っていたりで身体に必要なものが色々入ってるから、周りからは飲んだ方がいいよ。と勧められてきました!

KOREDAKEのプロテインを頂いて一口飲んでみたら美味しくてビックリ!!
ミルクティーの味!!!!
色々味を試し飲みしてどの組み合わせが一番いいかやってみました!

KOREDAKE + アーモンドミルク(砂糖無使用) +水

KOREDAKE + 豆乳 + 水

結果どっちも好きでした!!!笑

けど、さっぱりして飲みやすいのは豆乳!
既にプロテインの粉がミルクティー味なので
砂糖無使用タイプのものが合うみたい!

とにかく、原材料にこだわっていて植物性のものを使用していたり、グルテンフリーなのも嬉しい!

最近ハマっているのは、KOREDAKEの粉を使ったクッキーづくり^_^

小麦粉を控えたいわたしには嬉しいし、安心して食べれる。
昨日バナナと蜂蜜とシナモン入れて焼いたらクッキーではなくケーキになった笑
味は美味しかったです!!!

これは第1回目の仕上がり笑

この時は、紅茶の葉を入れてアーモンドミルクで作りました!
相性はいいけど、ちょっと味が濃いめ。

やはり、豆乳がバランスが良いことに気づきシンプルに食べるのが一番美味しかった!!
※形は気にしないでください。一晩置いた方が美味しい。

朝食代わりにクッキー食べるのも良し、ドリンク飲むのも良し、腹持ち抜群でダイエットにもなります!!

良かったら試してみて下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?