見出し画像

名古屋コミティア55ありがとうございました

スタッフの皆さん、サークル参加された皆さん、そして一般参加で来場された皆さんお疲れ様でした。今回やっぱり台風の影響あったんですかねえ。ちょっと余裕こいてスケブ受けたりらくがきしたりで前を向いていない時間が長すぎ、後退して広くなった額でスペース前を通る方々を威嚇してしまったかもしれませんもしかしたら。テカテカしてました?

それはそれとしまして、今回頒布したものどもをBOOTHに登録しました。それこそ台風の影響で行けなかったー!等の方々、ご安心ください!

まずはマンガ。

次はステッカー。

更にTシャツ。

全てあんしんBOOTHパック対応です。他にもありますのでBOOTHのページも貼っときますね。

以前出したイラスト本・4コマ漫画・電子書籍版混合本等もあります。ぜひ見てってくださいな。

11月のコミティア130は、長野方面から東京へ向かうルートが不透明と言うのと、多分自分の日程が合わず参加できなそうなので委託を考えております。Tシャツは嵩張るのでどうしようかな〜っと悩んでおりますが。

ただ春の名古屋は2ホール開催とのことで、是が非にでも参加したいなと思っています。その辺はまた告知しますんで、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?