理論武装に笑顔は不可欠ね🍀

RALLY / Cymbals

おはようございます!
べむすたーです👨‍💻

今日はこの曲を選んでみました!
仲のいいカップルのやり取りをポップな言葉遊びででキュートに描いているのがステキですね😁

そして、曲のポップさもさることながら、ボーカルの土岐さんの歌声も爽やかでキュートで、聞いてて心地いいんですよね☺️
Cymbalsさんの曲はどれも聞いてて楽しく爽やかな曲が多いんですよね。

show businessやMy Brave Face、Highway Star, Speed Starなど名曲だらけで大好きです!
これぞポップス!という感じです😁

ぜひ、皆様も一度は聞いてみてください😄
楽しい気持ちになること、受けあいです🎶

べむすたー🐝⋆︎*゚∗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?