人の可能性の向こう側👣

PARANOiA Revolution / CLIMAX OF MAXX 360

こんにちは!
べむすたーです🐝

久しぶりに投稿してみます(笑)
今回はこの曲というか、この動画!

これ見たことある人もいると思うんですが、DDR(ダンスダンスレボリューション)というゲームなんですが、4つの矢印のパネルを画面の矢印のマークに合わせてタイミングよく踏むという至ってシンプルなゲームです。


そうシンプルなゲームなんです。



…まあ見た人のほとんどは「なんやのこれ…」になるかと。
ちなみにこれ全部踏み切れる人…



いるんですよね。



※ちなみにこれとか↓
https://youtu.be/pBZfXw3rv68


これとか↓
https://youtu.be/YC_GhY3mfm4



ここまで来ると人智を超えた存在ですな。


何はともあれ、この動画見てると人間って何でもできるもんなんだなとも思って、何だか元気がでてきます🙃

あと世の中出来ないと思われていることの大半はひょっとしたら、実は出来ることばかりなのかもしれませんね🍀

では、今日はこのへんで🛵💨

べむすたー( ˙꒳​˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?