【作詞】好きはエンドレス

好きの始まりはいつだって
天気がガラッとかわるよう
嘘みたいに光さす

吸い込まれる君の瞳
みんなに悟られぬように

人気者の君をこっそりと
遠くからただ見つめる

ルールがあれば教えてよ
欲望にまみれた気持ち隠すんだ
大好きって言えたらな
なんて気持ちはエンドレス

-----ーーーーーーーーー
作詞の背景
髭男のバッドフォーミーの歌詞や、アジカンのループ&ループという曲のタイトルをみて、エンドレスループする曲が作れたら面白いなと思い作詞。
お気づきでしょうが詞は行ごとに頭とおしりの文字でしりとりをしています。最後の詞(エンドレス)は最初の詞(好き)につながるようにして、なんならタイトルがその間に入っても問題ないようにしました。
欲望まみれの好きの気持ちはエンドレスで止めどない。いつかエンドレスに頭でループする曲もつけてみたい…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?