見出し画像

ナイスミドルかイケオジか

ナイスミドル=イケオジなのか
イケオジの対比は何なのか

イケオジだとかっこいいのにイケオバだといい感じはしない。おじさんとおばさんだとそこまで変わりなさそうなのに。この違いは何なのか。オバというワードのせいなのか。美魔女もなんか違うんだよなぁ。
ナイスミディもあまり聞きなれないし。
ミドル世代の魅力的な女性の呼び方って何だろう?

え?何、急にて

ミドル世代になっているのでちょっとね。
気になっただけ。
「中年」だと気分が上がらないし。

プラスの印象を持つ呼び名があることは大事だと思います

うーん

爆イケ?
(違う)


今日は変な時間に寝てしまったから
まだ寝れなそうだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?