見出し画像

底知れぬ天邪鬼

そいつは私の中にいる。

今年になってとんでもなく煌めくホワイトヘアが増量し、死に近づいている体を感じながら日々消耗。ご飯がめんどくさいのである。

そしてふと思う。

栄養不足なんじゃね…?と。
(そう思いたい。そう思わせて。)

ということで深夜にスーパーへ駆け込み、とりあえずすりごまとか、にんじんとか買ってきたわけよ。作り置きしようって。ね。

ほんでスーパーから帰ってきてこの15分、私が何をしてかというと


ポテチを食べていた


栄養のえの字もない

ポテチ

こんな時間に食べる意味が全くない

ポチツィ


呆れたなんてとっくに通り越しているので
この感情をなんと言えよう。

シンプルに、引く。
NO MOREポテチ。


青汁を飲もうとか、栄養を摂ろうとか思ってのこれである。


やばすぎん?


そりゃ白髪も増えるわぁぁぁぁああああ


はい。作り置き、つくります!
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?