見出し画像

やはり!

えーとAmebaブログわりかし長くやっていてその後時代の流れでLINEブログに移りスマホでからしか更新できないことにより滞ってしまった私のブログ人生ですが、ついにnoteでもスマホで投稿します!いまがそうです
移動の時に更新できていいのですが何分文章書くのが遅いのでなかなか移動期間内に書き終えるのは難しいです。もともと内容ないですがなんとなくは考えているのでもう少し考えた方が良さそうだと作戦を立てねばという感じです

長文の投稿に対して(もしくはその逆で)様々な意見あるようですがぃままでが備忘録の延長なので続けていけたらと思います。

引き続き並行でやっているプロジェクトの進捗気にしながらnoteに足跡を残していければまずはOKです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?