見出し画像

伝わりにくいのですが・・・

職業柄こだわりはいくつかありまして(もちろん変なところにです)
誰に何かをいうとかはないのですが、うちの駐車場が旗竿地の竿の部分なわけで
車駐める時に左に寄せないと人が通れないのです
なのでいっぱいいっぱいに駐めれるとちょっと得した気分で

かつて最初にここ駐める時は「いやいやいや絶対無理」と思っていたのに
今ではこんな感じできっちりといけるようになりました

車というもの基本真四角じゃないので何と言うんでしょう楔型というか
前に行くに従って若干細くなっていて真の垂直に駐めるとなると
前は少し空きますでも私としては左はピチッと駐めたい
なのでこの時はばっちりの出来だったと思われます

ちなみに雨の時は少々難しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?