見出し画像

大宮アルディージャ戦(AWAY)

3-0勝利!やったぜ!
たまりませんなぁ。

1点目決めた松岡さん。ゴール裏に走ってきてくれて嬉しかった。

2点目に絡んだ東山さん。
同じタイミングで交代で入った阿部さんと一緒にゴール裏煽りに来たのスゴイ良かった。
もっとやれると思ってるので、これからの活躍に期待です( ・`д・´)

3点目取って一瞬ガッツポーズして静かに去る江﨑さんの仕事人感🤔


試合前の大宮サポのビッグユニフォーム、かっこよかったです。

アルディとミーヤの撮影会は、アウェイサポも行ける所でやってくれると嬉しいなー。難しいとは思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?