見出し画像

ババババンビの来場イベントがとても楽しめた


前日とか

試合前日に味はちで一緒に晩御飯食べてた方々に「ババババンビは良いぞ」って聞かされてたり、昼間のリリイベになんで来てないのかと説教食らったりしてたので、試合当日は密かに楽しみにしてました。
前日のイベントに行かなかったのは単純に自分のアンテナ感度が低すぎて、認識してなかっただけですね(´・ω・`)
最後にアイドル熱心に見てたのって南野陽子さんだもの。
なのでこの前に清水エスパルスが南野陽子さんを呼んでたのを見てて、超絶懐かしい気持ちになってました。

で、出番はハーフタイムのライブだけかと思ってたら、試合前にスタジアム一周回ってファンサしてくれたり、場内のいろんな所に顔だしてくれたり、この日の試合を盛り上げてくれるようにしてたのが素晴らしかったです。
なるほどこれは応援したくなりますね…!

この日専用のノボリを作成されてあったりして、平田機工様の力の入れようもスゴかった。ありがとうございます。

会場後ちょっと付近

会場入りして席に座って荷物置いたりしてたら、岸みゆさん登場。
スタジアムを365度撮影してたのかしら。

ぐうかわ

試合前の場内一周の様子

この日配布されたベースボールシャツ着用がポイント高い
知り合いに借りたみおさんのうちわを持ってたら、見つけてハート出してくれたときの。
これはもう推すしかないですね( ・`д・´)

選手コールのときの近藤沙瑛子さんの様子

ぴょんぴょんジャンプするのがとても可愛い。

スガッシュさんとマッスルポーズ

キックインセレモニーにも登場する近藤さん

本当にいろんな所に出演されててスゴイ。

ロアッソくんみてニッコニコなのがとても良い

ハーフタイムイベントの様子

岸みゆさん
水湊みおさん
小鳥遊るいさん
宇咲さん
近藤沙瑛子さん

ずっと笑顔だった近藤さん。
最後の挨拶の時に思いが溢れて来てしまったのですが、彼女がどんな思いでこのイベントに臨んだのかが垣間見れるようでした。
心の中でがんばれーがんばれーって声援送りながら見てました。
この試合をS席で見れたのが、とても良かったです。


試合結果にも触れておかねば

0-2で敗戦でした。切り替えて行きましょう。
選手の写真を見ると試合を思い出してしまうので、可愛いマスコット映像をお楽しみください。

なんかコラ画像みたい🤔
姿を見るまで、くまモン来るの知らなかった( ˘ω˘)
水玉のカッパ可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?