東京ヴェルディ戦(AWAY)
リヴェルンとくまモンのキック対決(メインイベント)
はい。そういうことです。
心温まる交流も前座に存在するので、隙がないです。
リヴェルンの帽子をくまモンに被せたり、それを返すときくまモンが被せてあげたりとイチャイチャ空間が初手から発生します。心臓に悪い(歓喜)
特にリヴェルンは、くまモンの様々なちょっかい…じゃなくて触れ合いにも基本無抵抗スタイルのようです。えぇ子や…。
(当然)阿蘇山が解らなかったリヴェルンはビックリし、くまモンはなにしてんのとツッコミを入れる。何という茶番。いいぞもっとやれ!
阿蘇と言えば草千里に馬が居ます。ってお姉さんの解説を聞いたリヴェルンが取った行動。
どうやら違ったらしく、馬を体現した様子。そっかー。
当然くまモンがちょっかいだして、馬(リヴェルン)の上に乗り出す。
潰れるリヴェルン。目方の勝利だ。
お姉さん曰く、くまモンは美味しいものばっかり食べてるから重たいらしい。仕方ないね。
この後にあるキック対決の意気込みを聞かれて、ペッパーミルをするくまモン。流行りの取り入れが素早いのは流石です。
キック対決はリヴェルンの勝ち。
様々な不正をしようとするくまモンに競り勝ったリヴェルン。
今後の飛躍をお祈りします。
ピッチ内見学ツアー
ここ数試合で東京ヴェルディ様にて企画されている、アウェイサポ限定の見学ツアー。
って思ってたらホームサポも別枠で実施されてた。デスヨネー。
かなり間近で見れて、これが無料なのかと驚きと感謝が発生しました。ありがたやー。
この企画は今後も続けて欲しいなぁって思いました。
ホームの練習見に行ける環境にないから、こんな近くで選手見れる機会ないし。
はー、みんなカッコイイなー。
この試合の主審は交流プログラムでイギリスから来られた、トム・ニードルさん。
副審が八木あかねさん、坊園真琴さんという豪華メンバー。
いやホントスゴい。J2だよ?ってなりますね。
そして個人的に推してる東山さんが沢山見れて楽しかったです。
折角近距離から写真撮れたので、現像頑張ってみました。
試合は負けちゃいましたが、まだ上手い戦い方とか模索してる段階だろうし、これからですよ。
ていうか東京Vの完成度高かったですね…。
ホームで対戦するときに、どのぐらいこの差が縮めれてるかを見れるといいですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?