見出し画像

ハローgoodbye


こんばんは
毎日が人生の汚展 アリイカです。

タイトルも含め、音声入力を主体に記事を書いているのですが、今回のタイトル、何回読み上げてもハローだけカタカナ、goodbyeはなぜか英語になってしまいます。

…何故…?

手打ち入力で直せば良いだけの話なのですが、何かに負けた気(?)がしてしまうのでこのままで行こうと思います。

それはさておき。

歯磨き粉には全くこだわりがない方です。

強いて言うなら、購買時に一番値段が安くて量がたっぷり入っているものを購入することが多いです…。(←フッ素が入っていれば、大体同じやろの適当精神)

そのため、最近はガードハローのターンがしばらく続いていたのですが、このガードハロー生産終了しているらしいですね。

クセのないミント味、結構好きだったのですが…。

残り少ないガードハロー、大切に使おうと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

また読んでいただけたら嬉しいですです。

アリイカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?