【第3号】Amazonレビューで70歳のおばあちゃんが80万円稼いだ手法//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

【第3号】Amazonレビューで70歳のおばあちゃんが80万円稼いだ手法//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

・今週の近況報告
//バイトが大手企業に入社しました。
・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な手法
//Amazonレビューでおばあちゃんが80万円稼いだ手法
・今週のテーマ
//金持ちがモテる本当の理由
・今週のアプリ市場
//僕たちが見るべきはトリビアアプリランキング
・youtubeの検索キーワードを限定公開
//知るだけで稼げる穴場キーワード発表
・質問コーナー
//ビジネスに10万円投資出来るなら何をするのが1番ですか?
//ステッカー400枚仕入れました!

 こんにちは、あべむつきです。

 平成ももう終わり、後数日で新しい年号が発表されますね。ブロガーの方は新しい年号が発表された瞬間にその年号をブログタイトルに入れて公開しましょう。絶対検索されますから。

 週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法での内容があまりにもガチすぎて、最後まで読んだ1人の読者からはもう実践して稼いでいるというメッセージを頂きました。第2号にして実績者が出たのは本当にすごいことです。僕のノウハウがしっかりとしているということもありますが、当メルマガの集客で「何もせずに稼げる」といった誇大広告的な事は言わずに集客をしているので、読者の質が高いように感じます。わけのわからないクレームもまだ来ませんし。

 ノウハウがしっかりしていて、このメルマガを購読している時点で読者層も優秀なので、【週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法】のコミュニティは世界の上位1%の富裕層が集う最強のコミュニティにすることができそうです。

 自分が働かなくても稼げる経験をしたことがある人にしか分からない感覚というのがあります。具体的には読者の皆様と共有出来れば最高なので、一緒に頑張りましょう!

・今週の近況報告
//バイトが大手企業に入社しました。

 高校時代からの友人で、そのままアルバイトのような形で僕の動画編集の仕事を手伝ってくれていた方が大手企業に入社すると言うことでバイトを辞めました。去年の夏頃にその友人から「学費が払えないけど就活が忙しい。片手間で稼がせて欲しい。」という相談を受け、そのまま僕の所で雇い、動画編集をしてもらっていました。それまでずっと1人でやっていたので、人を雇って働かせるという経験が出来たのは自分にとって非常に貴重な事でした。

 僕が人を雇って仕事をしてもらう時のモットーとして【締切までに仕事が終わればどんなに遅刻しても家に来なくても何をしても良い】という考えです。あと、仕事をしに家に来てくれる時は、交通費はもちろん、お昼ご飯代や、その後の飲み代なんかも全部僕のポケットマネーで出していました。給料の前借しなんかも柔軟に対応していました。

 ここまで優遇したのは、明確な理由があり、僕のビジネスなんか特にそうなのですが、手法を知れば1人で勝手に出来るし、慣れてきたら1人でやったほうが当然儲かるので、ちゃんと優遇してあげないとすぐ独立して勝手に1人で始めちゃうんですよね。まあ、優遇しても独立するやつは遅かれ早かれ勝手に独立するんですけどね。で、独立された後も一緒に仕事をしたほうがお互い得という瞬間が結構出てくるのですが、そんな時に「ご飯全部おごってもらった」みたいな事が効いてきて、お互い気持ちよくビジネスが出来るようになります。

 「好きな時に好きな場所で稼ぐ」というのはすごく簡単ですが「好きな人と」というと縁に恵まれないとなかなか難しくなってくるでしょう。特にバイトや社員は上を恨みがちですから、恨まれてる相手を好きにはなれませんよね。そこで、多少お金がかかっても、良い給料を出したり、ちょっと高めのモノを食べさせてあげれば「一緒に仕事をしていて楽しい」という感覚がお互い出てくるんですよね。そして皮肉なことに、こうやって利益よりも付いてきてくれるバイトや社員との縁を大切にしたほうが、長い目で見た時に大きな利益を生みます。

 辞めるバイトは人生経験として大企業に入りますが、大企業の仕事に慣れてきたらまた僕の仕事を手伝いたいと言ってくれたので、これからも仕事の1部をお願いしながら大企業で多くの事を学び成長して帰ってきてくれるんでしょうね。この業界はお金が稼げるようになってくると、次の敵は孤独とモチベーション維持なので、こうやって一緒に仕事をしてくれて信頼できる人を探すのは非常に大切になってきます。

 人にお金を払って仕事をやらせるというのは、どんなビジネスも不労所得に変える究極の手法ですから皆様も参考にして下さい。

・今週のテーマ
//金持ちがモテる本当の理由

 お金を持ってからプライベート、動画コメント関わらず1番聞かれるのは、「お金持ってたらモテるでしょ?」というような質問です。もう、1番多いです。結論から言うとモテるようにはなります。

ここから先は

6,539字
この記事のみ ¥ 216
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#とは

57,978件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?