見出し画像

好きしかない世界

いつまで3月3日から離れられないんだ…?という気はしていますが、まもなく3ヶ月が経ちます。
そしてこの3ヶ月、加藤さんよりも優先したいと思うものにも加藤さんを見てるより楽しいことにも出会えませんでした。完敗です。

メトロックの配信を見ました。
加藤さんがステージに立っている姿を見てなんの迷いもなく「世界で1番かっこいい人だ」と思ったし、加藤さんが楽しそうにしてくれてる姿を見れること以上の幸運も幸福も思いつかなかったし、NEWSが3人で楽しそうにしてくれてるのを見るともっとたくさん大きなステージに立ってほしいと思った。
ドーム会場は広いだけで全然好きじゃないけどNEWSがやりたいならできるように応援したいし、アリーナでこれまでのようにやりたいって思ってくれてるのならこちらもこれまでと変わらず、全力を尽くしてツアーに着いていきたいと思えた。
配信見てボロボロ泣いちゃった(笑)何も変わってなかった。わたしも、NEWSも、加藤さんも。それがすべてだと思いました。

そうはいっても、いろんなことが変わってしまったも思うし、ふとした時に変わったことを思い出したり目の当たりにすることがあったりして落ち込むんだろうけど、それでも加藤さんやNEWSを好きでいたいと思えたことはわたしにとっては喜びでした。

加藤さんが幸せでいてくれることがわたしにとっての幸いです。


大切なモノ全部並べたらその真ん中に君がいた

浦島坂田船『フレテ』

も〜まさにこれ。これに尽きます。
大事なもの、好きなもの、楽しいもの、もちろん加藤さん以外にもたくさんあるけどそれでも全部並べたらその真ん中にいるのは加藤さんだった。

前のnoteにも書いたけどここからは加藤さんを好きになりすぎないように、背骨にしないように、余生を満喫できるように頑張っていきたい気持ちは変わらないけど加藤さんがこれまでと同じようにしてくれるならその間は大切なものの真ん中に加藤さんを置いたまま、楽しいことを増やしていけたらいいなと思う。がんばります。

結局、加藤さんが世界で1番幸せになってくれるならわたしは不幸になってもいいし、加藤さんが幸せでいることがわたしの幸いだと思う。だからずっと幸せでいてね。これからもできるだけ長く、できればずっと加藤担として加藤さんの幸せを願える立場にいさせてもらえたら嬉しいなと思います。

早くツアー決まらないかなあ。
きっとEXPOの円盤見たらもっとツアーに行きたくなってしまうんだろうなって思うし。NEWSと加藤さんを好きでいる自分だけが唯一自分を好きでいれる瞬間だから、オタクしてる自分に酔ってると言われればそうでしかないんだろうけど、それでも自分を肯定して、自分の好きを再確認するために早く加藤さんとNEWSがいる、好きしかない世界に戻りたい気持ちです。また全国ツアーに連れ出してね、加藤さん!