見出し画像

Nova initium

noteを開設するのは2度目です。
前に開設していたnoteは自担の結婚報告があって、それの気持ちを書いていたら怨念と未練の詰まったものになってしまったので(笑)心機一転、ジュニアの子のことだけ書いたもののみ引っ張ってきてやり直すことにしました。

ということで、自己紹介を…
アラサー、(ほぼ)職なし、貯金なしのオタク。NEWSの加藤シゲアキさんを自担と呼ぶ生活を6年くらい続けていましたが、結婚の報告以降、どうにか加藤さんに依存せず、自分の生活を楽しくしていく術を模索中です。(まだ1週間しか経ってないけど)
コロナ禍がきっかけでジュニアの7 MEN 侍を見るようになって、その中でも菅田琳寧くんの応援を在宅でのんびりしています。

文章を読むのも、語彙力も表現力もないけど書くのも好きなので、過去記事を記録用に載せた後は気ままに更新したいな~もう怨念も未練も言葉にしたくないけど、心機一転のきっかけになった件も整理して言葉にしたいな〜という気持ちもありつつ…前回も半年くらいはなんとなく続けられたので、今回もぼちぼち続けていきたいなと思っています。

NEWSのこと書いてたのもあったし、EXPOツアーとドームの総括は今となって考えたら滑稽だったなと思って全部消してしまったけどまたNEWSのことも書けたらいいな。


この記事が参加している募集

自己紹介