見出し画像

はじめましてでご報告

こんにちは。初めまして。

【夕方まで主夫のべるっぱ】です。

現在、夜は料理人として働きながら日中は主夫として子供2人と妻の4人家族で楽しく暮らしています。

このnoteを2020/10/26から書き始めようと思ったキッカケは妻が新たな命を授かったのが今日つまり2020/10/26なんです。

元々noteには興味がありましたが記事にするような事も大してなくどうしようかなと悩んでいた時の妊娠!2人の子供の時はその妊娠中の日記的なものは妻は書き記してはいたものの夫である私は特に記録をしていなかった…なら!今回は夫目線として妊娠そして出産を記録してみようと思い早速書いてみた。

日記みたいな、だけど妊娠中の妻を夫はどう考えるべきか、どうサポートしていくべきか、そして妻は夫をどうコントロールしていくべきかなど何かこれから新しい命を授かる方々に参考となるような形で記録していければ幸いです。

文章が下手っぴでnoteもまだ使いこなせてないですがこれからよろしくお願いします!

少しづつでもお役に立てれば嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?