日記:お薬が増えました

休職をして5カ月

最近は朝すっきり起きる事ができて
絵も描けたり、外出ができたり普通にできていたのに
2週間くらい前から倦怠感が凄い

本日も午後から病院だったのですが
眠くはないのになかなか起き上がれず
それをお医者さんに伝えたら、お薬増やしてみようかという事になりました

最近良好だったので
やはり薬を増やすというのは抵抗があって少しがっかりしますね

正直今回は結構長引いてしまっているのもひっかかっています
1年前に身体の手術をしたところで
しっかり休まなかった中で前の会社を辞めて転職活動をしたり
更年期での体や心のバランスなど色々な事が影響している気がします

原因は一つとは限らないので
丁寧に焦らず自分と向かい合って
この先の生き方とかを考えていきたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?