見出し画像

流していくよ~


重たい曇

西の方から
「警報がでてね・・・」って
便りが届いた午後
雨と風がびゅーびゅー

荒れてる

窓から外を眺めながら
夫の就業時間も近づいてきた。
電車は
安全に動き続けるのだろうか。
無事に帰ってくるよね?
ふと、心配心がよぎる。

自然のパワー
どうすることもできず、心配心。
自分たち中心に考えると
この状況、、迷惑かも。

ん?本当に、迷惑なコトなのかな?


私たちが暴れたくなるように
自然だって暴れたい気分なのかもなぁ


びゅーびゆー


ベランダのバケツが
コロコロ コロコロ
おおーっ
中に入れておかなきゃ。

はあぁ~

思わずため息をついてしまった。
幸せが逃げていく…

内にある小さな膿。
見過ごすことだって蓋をすることだって
できるレベル。
ため息となって気づかせてくれる。


バランスの崩れ感。
ため息に指摘されたようです。

今日はゆっくり休みたいね。

ご飯は軽くすませ
夜のオンラインはゆったり楽しむ。
リラックス。


泥の中で美しく咲く


ため息をが出そうなとき。
息を吐く。
口をすぼめてゆっくり、少しずつ、しっかりと!
しっかり吐き出すと沢山の空気がすーっと入ってくる。氣のめぐりを生み出す。

流していくのだーー

滞りりは不調。

五行ライフの面白さ♡

丁度よい探しが、
バランスが整えるコツ。

私たちは、いつでも美しく在る。

強くなり止まない風
風の音を聞きながら心地の悪さの感じ。
締め切った部屋の中の蒸し蒸しした感じ。
この感覚を大切にしたい。
気づきだから。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?