画像1

S2E6: 英語イマージョン教育を受けた高校時代の話 その1

Eriko - Belle Réalisation
00:00 | 00:00
私が通った高校では、
英語のイマージョン教育がなされていました。
北米の大学に進学するためのクラスに進級したこともあり
Partial Immersion という
英語で英語の授業を受けるスタイルの教育でした。


このイマージョン教育がどういうものだったのか、
そして、
この期間に一体どれだけ英語漬けだったのか
英語学習に費やした時間を計算しながら
その時の思い出をシェアしています。
※高校入学前~高校2年生までの思い出をシェアしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?