見出し画像

個人セッションをおえてみて

こんにちは!
少し肌がさむさむ…な日々ですね。
越谷は秋晴れです。
本当に11月後半の、クリスマスに片足をつっこんだような感じの景観。


先ほど、SHAMANIC WISDOM(通称シャーマン講座)の
個人セッション1回目が終わりました。

わたし、今回の講座ではとことん馬鹿になろうと思ってるの。笑
というもの、今まで講座を受けてきた時は
「はい、大丈夫です!順調です」ってやってきてたから。

「講師の方の言っている事理解してます!こういう事ですよね」
「わたしは大丈夫です」

ってスタンスでいたから、
質問してる人たちを「大変だなあ」って傍観。。。だから講座が終わったあとも継続して【自分の人生に生かせている感覚】が
乏しかったのよ。

今回は、ゆみさんが仰っていることを
素直にやってみて
身体を動かしてみて
自分の人生に取り込んで
お客さまにも還元していきたいなっておもってるよ。

このアウトプットもその一環って感じ。
(あとは、このアウトプットの時間って自分と育む時間って感じがして、すごく私の比肩と印綬が癒される感じがする♡)


個人セッションを終えて


メモを見返しているんだけど
なんかすごい。笑

文章に全然なっていないし、

「だれかに」「だれと」「何か」
「スゥーーーーーーーー」

とかそんなのばっかり。笑

でもね、ゆみさんもセッション中に

「講座も一応言語で伝えてるんだけど、エネルギーの話だから頭で理解するんじゃなくて【音】で捉える感じなんだよね」

っておっしゃってたの。

だからこれでいいんだなーーーって思う。
大事な要素は、
私の身体の中に沁み込んだから。
そうそう、沁み込むって感じ。
エネルギーの話って。

五感を通じて
私の場合は手のひらや皮膚、
声のふるわせ方でお渡ししてる感じだなぁ。

今までだったら、頂いた沢山のエッセンスを箇条書きにして
グッと自分の腹と肩に力を入れて1個1個取組みます!!って感じだけど

今回はゆみさんに頂いたエネルギーのまま

「スゥーーーーーーー」でやっていけそうです。

たくさんたくさん頂いたことがあるので、自分の中で咀嚼して
また皆さんに私の魂をとおしてお伝えできることがあれば綴っていきますね。

いつもありがとう♡

12月の施術日を近々ご案内するので、
脳美容受けてみたい方はぜひに
よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?