見出し画像

東京ディズニーランドに行ってきました⑫

涼みに入ったボンボヤージュ
ソーサラーミッキーパペットに出会ってしまい、購入決定
お支払いしたらランドに向かおう

って、ツレはまだチェックを続ける
何か他に買うとしたら
いつものキャラメルとソフトキャンディーとパスタスナックかな
かわいい缶や箱に入っていないから食べた後に捨てる葛藤がない

以前は外袋や個包装の包もしばらく取っていて、何かに再利用できないかと集めていた

今では外袋は丁寧に切るけど食べ終わるとポイってできるように成長した
ここまで成長するのに何袋食べたことか…

あったあった、キャラメル
あれ?ソフトキャンディの袋のデザインが変わってる?
ドナデジメインだったのにピーターパン?ファンタジースプリングス?
内容量同じ?値段は?なんか値上がってる?(はっきりわからない)

どちらにしても
暑い中持ち歩いてとけそうだからインパして夕方以降に買おう

レジでミッキーソーサラーのタグを切ってもらって
行こう!行くよ!ランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?