見出し画像

東京ディズニーランドに行ってきました⑭

しかし暑い
お菓子屋さんを通り抜けして行こう
少しでも涼みながら進もう

お菓子のショップは空いていて
すんごく冷え冷え空間
ゲストは見かけない

ボンボも冷え冷えだったけど
外と中の差が半端ない
キャストさんは冷えすぎないか?
体悪くならないか?

出口のところのキャストさんにツレの誕生日シールをお願いした
不慣れなのか、なかなか進まない
笑顔もなく顔がこわばっている
苦手?出来れば頼まれたくない?

気がせいている私は少し焦る
後で他のキャストさんに頼むから良いですなんて言えないしね
なんだか珍しくツレが焦ってる

やっとシールをいただいた
ツレはクラブマウスビートの時間を勘違いしていて焦っていたよう
私は当たったって浮かれただけで、ちゃんとした時間を覚えちゃいない

ささ、ハンバーガー、ハンバーガー
店外に一歩でると灼熱地獄
それっ、ハンバーガー、ハンバーガー
久々ランドのハンバーガー

途中、もう涼まないっ
ハンバーガーに向かって一直線

入口どこだっけ
随分来てなくて忘れた〜
おお、ここだ

レジ列なし
やったね
って、モバイルオーダーの受け取り列かい

一般列
そんなに長くなさそう

でも、食事する場所が空いてない
みんな涼んで動かなそう

何にするか決めて
私は注文、ツレはテーブル確保
解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?