見出し画像

根暗の陽気。

もっと器用に生きられたら、
と思うんです。

小さい時から、なんとなく
人の輪の中心にいる事が多くて。
学生時代も部長したり、応援団の副団長とかやったり。目立つ方ではあったんです。
大勢の友達とワイワイ、
率先して騒いでた気もします。

でも意外と裏では、クヨクヨめんどくさいこと永遠ループで考えて、
感傷に浸って、
勝手に窮屈に考えてるんです。

A面は器用です。
転職したての職場でもまぁまぁ業務こなせてるし。
どんな人とでも仲良くなれる感じで。
年上年下同い年幅広く仲良くしてくれる人もいます。

B面はとっても不器用です。
0か100でしか感情を表せなくて、
70とか程よい熱さがよく分かんないです。
予定もマイペースに過ごしてるようで
実は自分の中でスケジュール組んで
それを一個一個遂行するタイプです。
イレギュラーとか苦手です。

B面をさらけ出すのって難しいです。
恥ずかしいとかじゃなくて、
うまく説明できないから。

だから、B面の中にあるワンシーンを話した時に
"分かる"、"大丈夫だよ"、"そうゆう時もある"
って言われるとジーンとしちゃいます。
チョロいとかいわんで。

こんだけ綴って、うまく説明できてる気がしない。
また、綴っちゃうかも。
その時は、ハイハイって読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?