見出し画像

でかい!でかすぎる!!魅力的な餃子🥟

タイトルだけで、もしやあれか!?と想像された方はお見事です✨

餃子大好き女が、これはトップレベルの美味しさ&食べ応え&インパクトある餃子に出会いました!!!

思っているよりも大きいんです!

Google口コミ⭐️4.0を獲得している「銀座天龍」。

名物の焼き餃子を求めて、開店前から行列ができるんです!

お昼のピークを外して行こうとしたのですが、「今がピーク!?ずっとピーク!?」と思うくらい人が並んでいました。笑

握力皆無のわたしにとって、この焼き餃子のボリュームは過去一でした✨

また、餃子はさることながら、海老マヨが美味しすぎて感動しました!
今までそんなに食べたことがなくて、そもそも美味しさをあまり知らなかったのですが、もうこの味しか勝たん💕

騙されたと思って一度試してみて欲しいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?