見出し画像

新しい価値観!リノベーション物件の内見へ。

こんばんは。本日2投稿目のテーマは『内見』です。
以前にもnoteのテーマとして綴るくらい人生の中で「家」に対する価値観は人市場大きいのかと思います。

詳しくははこちらをご覧ください♪

有名人とコラボ!?

バチェラー4でにて、4代目バチェラーの黄皓(コウコウ)さんが代表を務めているミラーフィット株式会社とのコラボをされている、中古マンションをフルリノベーションするGLOBAL BASEさんの物件へ。

誘っていただいた友人のKさんに感謝です🎶

初体験!?分譲マンション内見へ

今回お邪魔したのは、目黒駅から徒歩5分ほどにあるこちらの物件。

外観は、かなり年季の入った一昔前のマンション…といった感じでした。
本当にここであっているのか!と思わず思ってしまいましたが、都心の駅近マンションなので地価は想像以上らしいです…!!

さっそく、中に入ると全てがキラキラと輝いている〜✨
玄関を入った瞬間には外観を忘れるほどのラグジュアリー感が最高です!!

玄関の収納量に始まり、キッチンの高級感や水回りのエロさ。リビングや寝室の使い勝手の良さ。素敵すぎました💓

これまで、リノベーションなんてよくわからないZE☆なんて思っていましたが、お手頃で手に入れた家を、さらに自分好みへカスタマイズしていくという発想を知り、憧れになりました!!!

内見を経て思うこと

先述の『わたしの理想の家のはなし🏠』を読んでいただくとわかるように、マンションへの憧れが強く、完成されているものの中から自分好みのものを選んでいました。

けれど、自分で一から理想を実現できるのは、ライフスタイルが多様な今とてもいいものだなと、体験したからこそ思います!

タワマン住むことは今も変わらず、新たにフルリノベーションした家に住むことがワカ氏の願望です💕

「願望は知識」、やりたいと思うことは、それに対する知識があるからやりたいという考えが生まれるのだと教えていただいたことがあります!

日々、願望が増え続けて幸せだなと感じます!
たくさん描いた願望を全て叶えていくために、今日もまだまだ目標達成して願望にに合う自分へとなっていきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?