見出し画像

直感を信じて

こんばんは!こんにちは!
お久しぶりです!

あっという間に7月になっていたので、驚いているのですが。(笑)
時間の流れ、早すぎやしませんか?
それだけいい時間なのだなとも実感します。

最近訓練していることがあって。
以前の投稿にも書いたのですが、それはタイトルにもあります、
直感を信じる。
ということです!(笑)

あなたは直感を信じるのが得意ですか?
ふと降ってきた感情や決意、
ちょっと時間を与えると、
”やっぱり違うかも・・・・こっちがいいかも”
とか、色々考えてしまうんですよね。

どちらを選んでもいいと思います。

結果それは、あなたの道を歩むための意味ある行動なので!

でも、直感を信じたほうが、なんだか、わくわくするのです。
まだまだなれないこちらの行動。
訓練ということで、日々心をクリアにすっきりと過ごす
という日々をお送りしておりまする!(笑)

なぜ直感を信じる訓練をしてるかって?

宇宙に流れを任せると、自分が軽くなる気がして。
あと、後悔などという言葉が減っていく気がして。
あとあと!
新しい挑戦をしやすくなるんですよ。
冒険に出かけやすい。

そして新しい挑戦が新しい道を開き、
それが、勇気を与えてくれるのです。

なんか大きな事言ってますが、
私がやっていることは小さな一歩一歩。
でもそれが積み重なれば???
って信じて歩んでいるの。

今日はマーベルの新しい映画
Thor Love And Thunder
をみてきました!
とってもよかったなぁー!
映画館で食べるポップコーンが最高のひと時!
大好きな人といつかまた映画館に行けたらいいなぁ。
あの時は、席に空間を開けなきゃいけなかったから。

素敵な一日になりますように!
Love!!!!

Belle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?