見出し画像

☆アメリカ旅行記☆~欲しい!その時がタイミング編~

Hello!
連続して投稿しちゃうぞ!
今回のテーマは

~欲しい!その時がタイミング!~
ということで何かといいますと。

ディズニーのグッズ達の事です!

コレクターの方向けに投稿させて頂いちゃって!
集めてます?何か?

今回カリフォルニアディズニーもフロリダディズニーも
訪れましたが、どこでもここでも同じグッズがあるとは言い切れない。
というのを痛感したからです。

☆パーク内でも、一店舗にしかない事も多々。
☆ちなみにどこに行ってもあるものもありました。
☆探しても見つからない場合、ゲストリレーションに聞いてみよう!
☆スーベニア系も出会ったところがチャンス!

一例をあげると・・・
ちなみに私はマイエレメントのぬいぐるみをずっと探していました。
ピクサー関連の商品、全ぬいぐるみが集まっていそうなお店、
くまなく探してみたが、出会いませんでした・・・・
ところが!
まさかのアニマルキングダムで出会うことに!
嬉しくて、抱きかかえてパークを回ったその日、
すれ違ったキャストさんに、
”え、うそでしょ!エレメンタルじゃない!どこで買ったの?”
と声をかけられたくらい。(笑)
(無事にそのキャストさんが仕事後に購入できていればいいなぁ。)
全部のお店をみれるわけではなかったので、ここだけとは言い切れませんが、ほんとう、出会った時が買い。と思いました。

ゲストリレーションの方々は、
データを見てくださるので、可能性ある所を教えてくれます。
本当にありがたい。

見つけられなかったものももちろんありました。
あの時、売ってたのに、もう出会えず閉園時間を迎えてしまった・・・
なんてこともありました。

SHOPDISNEY
こちらのサイトを前もって予習代わりに見ておくととても安心ですね!
あと、どうしても欲しいものは、スクリーンショットもおすすめ!
あちらのキャストさん達も全力でお手伝いしてくださります。

ディズニーのグッズといえば、
毎日のように、何かなくなったり、再入荷したり・・・
大忙しの中、新商品も出たりと、数が多いですからね。

WISHのグッズ。
公開前だったので、全種類集まってはいませんでしたが、メインで陳列されてました☆

皆様がパーフェクトな、お土産や自分へのご褒美を
ゲットできますように!!!!

Belle



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?