見出し画像

ことしのやることリスト

拝啓、

こんにちは。鈴桜です。珍しくお昼の投稿です。

5月も終わりに差し掛かりそうな頃ですが、やっぱり可視化しておきたいと思ったので、今年のやることリストを書いておこうと思います。叶えたいことは外に出していくのがいいとはよく言われます。絶対叶うとは断言できないし、正直なところ、自分の思いを外に出すのは少し抵抗があるのですが、ちょっとだけ勇気を出して書いてみたいと思います。

今年やりたい10のこと

  1. ダンスと歌を休まない

  2. 歌を投稿する

  3. 本業にケリをつける

  4. 何かしらの舞台にのる

  5. noteをトータル50記事書く

  6. 貯蓄の癖をつける

  7. 家計簿をつけてみる

  8. 日付が変わる前に寝る

  9. 毎日ストレッチをして寝る

  10. 毎日筋トレをする

できたかできてないかをしっかり判断できるように文章化しようとしたら、この10個を出すのに数日はかかりました。
そして立ち返ったら、意外とフィジカル面を鍛えたいと思ってることが判明して少し驚いています。

もう今年の上半期最後の月になってしまいますが、いつでも立ち返ることは大事と思っています。私は、今年の新年の抱負はもう思い出せないのですが、だからこそいつも心新たに、自分を見つめてどんな自分になりたいかを更新していきたいです。

梅雨が、蒸し暑さが近づいてきています。なんとなくいらいらしてしまう時期かもしれませんが、穏やかに過ごせるように深呼吸。私もします🌸

敬具

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?