見出し画像

【引き寄せ】嫉妬してしまうとき、辛い時【潜在意識】

こんにちは、ベラです♪


どうしても叶えたい願いがあるとき
それを既に叶えた人、楽に手に入れている人を見て

嫉妬に駆られたり
自分の「ない」を実感して悲しくなったりすることはありますか?


私は・・・全然あります!!!



とくに長い間求めているのに、引き寄せられていないもの
引き寄せるのが困難だとおもっていることは

もう心も疲れ果てて
どうして私はまだ手に入れられないんだろうって

めちゃくちゃ悲しくなります。



そんなとき見つけた素敵な動画
またこうちゃんさんです。




嫉妬したら「ありがとう」・・・
なんて素敵な言葉なんでしょうか^^♪



嫉妬する理由は、その願望は未来で叶って待っているから。

また、
相手を見て心地悪いとき=あなたが願いに同調していない証拠で

まだその願いを叶える周波数になってないことを教えてくれている

と言われています。



自分には絶対手に入らない、欲しくないと思っているものは
嫉妬もしないから。


ベラはインスタで稼げるような容姿が綺麗な女性にも
シャネルのバッグを持っている人にも
仕事でバリバリ成績を上げて社会的に成功している人にも嫉妬しません。


どれも私が望むものではないからです。



つまり

嫉妬する=欲しいと思う

=叶う

なんです。



嫉妬できるなら、叶う(叶っている)という証拠!



嫉妬はしないと決めても湧き出てしまうものなので
難しいかもしれません。


嫉妬を感じる自分を否定せず、認めてあげてください。

認めてあげたら、そのネガティブに長く居座らなければOKです。


しかも、あなたの潜在意識が変われば
段々と嫉妬しなくなります。


嫉妬しなくなったら、次は私の番だって
魂がわかっている頃です^^♪



友達の嬉しいニュースを心から喜べるようになったとき
あなたの願いが叶うのはもうすぐです!



嫉妬したら「ありがとう」って心で唱えるのはいいかもしれませんね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?