見出し画像

【引き寄せ】波動が上がると出会う人が変わる【スピリチュアル】

こんにちは、ベラです♪

最近、あまり落ち込むこともなく
ニュートラルな良い気分で毎日を過ごせているのですが

自分にとって素敵だなと思える人との出会いが増えてきました。



例えば、新しく習い事を始めたのですが
一緒に習う人は素敵な人だといいな〜と思っていたら

同い年くらいの、すごく感じの良い爽やかな男性で
私と同じ夢を追っていて、前向きに努力している人だったり。


また、今年に入って新しい美容院に通い始めたのですが
いつも指名している美容師さんのことは大好きだけれど
他のスタッフがあんまり愛想良くなかったんだよな〜と思っていたところ

数ヶ月ぶりに美容院に行くと、前とは別のスタッフがいました。

まず出迎えてくれた女の子が明るくて、しかも私のドンピシャ好みの可愛い子で
さらに、シャンプーやドライヤーをしてくれた男性スタッフも
すごく爽やかな声をしていて、感じの良い、私好みの雰囲気の人で

えっ・・・何これ幸せ空間・・・?って感じでした(笑)



その上、別の雑記事でも書いたのですが
「私の理想のパートナーリスト」にほぼ全て当てはまるような
イケメンとの出会い&ロマンスもありました。



さらに、私は去年、元恋人とひどい別れ方をして
パニック障害を患って精神的に辛い思いをしたのですが

彼と付き合う前から、めちゃくちゃ違和感を感じていて
「この人とはいずれ別れる、うまくいかないだろう」と感じていたのに
情があって付き合ってしまったんですね。


なので、「私はもう違和感のある人とは付き合わない」と心に決めました。



すると、恋愛ではないのですが別のところで変化が起きました。



会社のとある女性の先輩に対して
「彼女の勤務態度や言動が悪くて、困ることが増えたな〜」と思っていたところ

彼女の言動がエスカレートし、暴言を吐かれたりし始めました。
また、そのことについて上に相談しても、彼女は全く謝らずに私の意見を無視し続けたのです。


しかし、無視されたことにより、仕事の進め方が少し変わって

彼女とはほとんど関わりを持つことなく仕事する新体制ができました。


「この人とは真面目に関わっちゃダメだとは思うけれど、仕事も部署も変えられないしな〜」と思っていたところ

環境や仕事内容は変わらないのに
彼女と分担していた仕事がなくなったりして、関わらなくて済むようになったのです。




これは、自分の波動が上がったからじゃないかと感じています。




去年、パニック障害を患ってどん底だった時に

惰性でマッチングアプリなどで沢山の人に会っていたのですが


どうしても、自分にとって居心地が悪い人ばかり引き寄せていました。



人だけではなくて、自分が目にする情報も
もっと落ち込むような変なブログとか見ちゃっていました。


それは自分の波動が落ちているから、同じものを引き寄せているだけでした。



今はもっと素晴らしいブロガーやメンターさんにも出会えました。



やっぱり、自分の状態が良くなってから、運気は上がるものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?