見出し画像

【引き寄せ】高級ホテルのプールでバカンスしたいが叶った~✨

こんにちは、ベラです🌻


もうすっかり、暑い日々が続いていますね;;



私は海やプール、南国やリゾート地が大好きです。


去年は父の還暦祝いに沖縄旅行をプレゼントし
家族で素敵なリゾートホテルに泊まり、海やプール、BBQを楽しみました♪



今年も海に行くか、素敵なホテルのプールでゆったりしたいなあ
なんて思っていました。



数年前、友達とディズニーのミラコスタホテルに泊まって
あの綺麗な室内プールに一緒に浸かりながら

お互いの話をして、たくさん爆笑して楽しかったなあ♪


なんて思い出して。



東京ディズニーリゾート公式サイトより



都内のナイトプールとかでもいいし
行きたいなあ、って思っていたんです。



すると先日、友人と遊んでいた時のことです。


友人「ベラちゃんってプールとか行く?」


って聞かれました。



ベラの脳内はそのセリフが瞬時には理解できなくて

(「プール行く・・・?市民プールで運動するってことか?
いや違うよな・・・。

遊びに行くってことか!💡」)


って1秒くらい脳内で考えた後


ベラ「プール!!行きたい!!🤩」


って答えてました笑



すると友達の表情がパッと明るくなって


行きたいよねー!今年行かない?!って話になって



しかも流れで、私がずっと行ってみたかった石垣島に行くことになり

雰囲気がとーーーっても素敵な高級ホテルへの滞在が決定し

もうすっごい嬉しい引き寄せが実現しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんだか最近、シンクロニシティが起きまくったり

ふと思った願望が割とすぐ実現するようになって嬉しいです。



ベラの場合は、”ノートに願望を書く”と
「まだ叶ってないな?いつ叶うの?」って見張って、結構執着が出たりするので



書かずに頭の中で「あ〜これしたいなあ」って思って

その後忘れている方が叶いやすい気がします。




旅行までに腹筋割るって決めたら実現するかな・・・?笑


今年は最高の夏になるぞ〜!❤️☀️🌊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?