見出し画像

【引き寄せ】現実化が早すぎておそろしや

こんにちは、ベラです💖


引き寄せや潜在意識を学び始めてもうすぐ1年が経つところですが
今年に入ってからの引き寄せが、もんんんの凄いんです。


シンクロニシティが起こりまくりだし
叶うスピードが速い。


脳内が即現実化しているみたいで怖いです。



行きたいと思ったところ、やりたいと思ったことはすぐに叶いますし

15年間悩んでいた肌荒れも、なぜか1ヶ月で治って美肌になったし

イケメンとイチャイチャしたい!という願いも
ずっと出会いが全くなかったのに、たったの2か月で叶いました。


・・・

最近起きた即実現エピソード


◎欲しい情報が次の日にやってくる

Youtubeやインスタで活躍している、私が好きな仲良しカップルがいて

「いいな〜この2人の馴れ初めとか知りたいな〜、どこで出会ったんだろ?」

なんて思った次の日に
インスタのおすすめ投稿のところに、彼らの馴れ初めを語る動画が出てきました。



◎欲しいものが数時間後にやってくる

私は時々部屋に生花を飾ります。

自分の気持ちもハッピーになれるし、運気も上がるからです。


しかし、お花って安くはないのでいつも飾るわけにはいかないのですよね。


久しぶりに自分の部屋に飾りたいけれど、高いしなぁ、と思っていたところ

その日の夜に弟が小さなブーケを持って帰宅したんです!!


今まで花を買ってきたことなんて、なかったので
かなりびっくりしました。



◎諦めて10秒で叶う

最近ずっと行きたいなと思っていた場所があって

そこで面白そうなイベントを開催することをSNSで知ったんです。


誰かと一緒に行きたいなと思ったのですが
自分が行きたい小さなイベントのためだけに、友達を誘うのもな〜と思って

諦めて一人で行くことにして予定を立てました。


ただ、そのイベントが可愛かったのでSNSでシェアしました。


すると、投稿してからたった10秒後に
友達から「私もそれ行きたい!」とメッセージが来て
友達と行けることになったんです!



諦めて10秒で叶った、最速です。



・・・

人生を変えるような大きな願いではなく
日常のあれしたい、ここ行きたい、というような願いは

大体1ヶ月以内には叶う気がします。



なんでこんなに願いがバンバン叶うようになったんだろう?
と不思議に思ったのですが

ずっと願っている本願はまだ叶っていないし
1年前の心の傷もあって、落ち込む時もあるけれど


他人軸をやめて、自分の願いや気持ちに正直に生きるようになったのと
毎日それなりに良い気分で過ごせていたので、それがコツなのかな?



やっぱり良い気分で過ごすのは最強です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?