発達診断までの道のり②

心理士相談会には、2人分の気になるところをまとめて持っていった
ほっぺの方はちょっと気になるくらだったけど、このさい2人とも見て貰おうと思ったから

結果この判断をしていて良かったと、後から思った


心理士相談会には保健師さんも同席して、まとめていったものを見てもらいながら、2人が遊んでいるところを見てもらって相談に乗ってもらった

その結果、診断してもらえた訳ではないけど、診断受けてもいいかもしれないといわれ、その場でどこで診断受けられるか教えてもらって帰宅


あぁ、やっぱりかという気持ちと、まだわかんないよねという気持ちと半々で、教えてもらったところへ電話

予約が二ヶ月後という事だったけど、すぐに予約をお願いした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?