あなたの悩み、聞かせてください

こんにちは。
べるさんと申します。
今日は僕がやりたいこと
「人格肯定」をさせてほしいというお願いです。
僕のミッションは世の中から「人格否定」をなくすこと


誰もお前を求めてない

お前の話し方が気にくわない
なんでこんなこともできないのか
社会で通用しないぞ

誰もお前を求めてない

こういうことを言われたことはありませんか
僕はあります。

正直言われすぎてショックも受けません

あーやっぱりかーって笑

いつも心のどこかで
また言われるんじゃないかと思って生きてます

そしていつも思います
人の特性を否定するやつなんて
いなくなればいいのに


人格否定がはびこる社会は楽しいか

この問いに対して
僕は強く「NO」と言う

どれだけお金があろうとも
どれだけ豊かだったとしても

人格否定し合う社会は
まったく幸せではない

僕は人格否定されたくないし、
人格否定されている現場さえ見たくない

僕は
「人格肯定」を増やしたい


僕はポジティブ変換のプロ

僕は自分のことを
ポジティブ変換のプロ
だと思っている

正直
今まで人と違うことをしてきて
たくさん否定されてきた
認められることなんてほぼなかった

それでも
多少の自信を自分に持てているのは
物事をポジティブに捉えられるからだと思う

僕の今までの記事を読んでほしい

読む人によっては屁理屈だけど、
僕はポジティブ変換できていると思う

心が今強い人は
成長するために頑張ってほしい

でも今
・心が弱っている人
・ネガティブ思考の人
・逆境にいる人

の相談には乗れると思う。

歴史やマーケティングなど
様々な観点から
あなたの強み
・あなたが信じている物の強み
を見つけます


ご相談はメールから

正直、まだ何も整ってなくて…

以下のアドレスに連絡していただけたら
その後はSNSとかやりやすい形式に変えていきます!
まずは気軽にご連絡ください!

ご相談はこちらから
belltry00@gmail.com


【まとめ】お悩み相談のポイント

・動機は「人格否定社会」への反抗
・あなたの特性を強みへ変換します
・自信をもって幸せな生き方をしよう
・ご相談はこちらから
belltry00@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?