見出し画像

Do you know where the heart is?

某総合病院に入院して、1週間が経過。
絶対安静 寝返りはしていいよ(トイレもダメなので導尿やってん・・・)から、病棟内をゆっくり散歩が許可されて4日、かな。

実は、今ここでこんなことを書ける、事、自体が「幸運」なことなのだということを、大分元気になった今、今更、理解して、ブルブルしている。(ネットって便利よね。何でも調べられちゃう)

自分に起きたことを、忘れないためと
今後の治療のために、あるいは、これを目にする誰かの何か参考になれば、と思い・・・書き留めていこうかなあと思い立ってみた。
飽きっぽいので、全く続かない可能性もあるけど、それでも、最低限伝えたいことだけは、書いていかないとな。

アプリを使うことも考えたのだけど、やっぱり私にはPC入力が楽なのであった(笑)

そんな私のカラダの記録、スタートです。

カラダの記録+Do you know where the heart is?

病名 急性心筋梗塞 


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?