見出し画像

本日の褒め&感謝日記~週明け頑張った~

今日も1日、無事に終えられたことに感謝し、できたことを認めて褒めていきたいと思います。

○本日の褒め日記
・週明けからの仕事、よく頑張った。
偉いよ。どうしてもなかなかテンションが上がらない中で、自分に「できる」と言い聞かせ、なんとか乗り越えることが出来ました。本当によくやったよ。

・レンコンのソテー作れた
いただいたレンコンを使って、ソテーにして食べました。本当においしくいただきました。皮むきから焼きまでよくやったよ自分。
仕事終わって、少しピアノ練習して、夕飯の準備して、風呂倒して、今日1日よくやったね。

○本日の感謝
・無事に1日を終えられたことに感謝
どこもケガすることなく、身体が動いて、今日を生き抜いたことに感謝します。

本日もお読みくださって本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?