見出し画像

自己紹介

はじめまして!
ベルと申します。
現在社会人1年目で、研究職として働いています。

noteを始めた理由は、学生さんの就活の後押しをしたいと思ったからです。

私自身、就活を始めた当初は自信を持てず、やりたくないと思っていました。

しかし自己分析を通じて自分と向き合う中で、少しずつ就活が楽しくなり、結果として目指していた仕事と出会えました!

本音で就活をしていたことには自負があります!

私の投稿を読んで、就活に不安のある人や苦しくなっている人が勇気を持ってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?