見出し画像

人生、こんな日もあるよって日、、、?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うーーーん。

今日は、謎に包まれたり

怒りに震えたりした日だった。


仕事では、

九月の資料に、なぜか八月の資料が入っていて、

担当した人と連絡がつかなくて

全然仕事が進まなかった。

このねーさん、

わざとなのか?


最近こういうの多い。



かと思えば


家に帰ると、

以前勤めていた会社が、

手続きを怠っていて、

私宛に問い合わせの封書がきていた。



くーーー、

またか!


あの会社。


嫌がらせ?


そんな会社あるのか。


そういうことしそうな会社なので、

故意のような気がするんだよね。

ほんと早く辞めて良かった。



これ以上、なんかされたら


公的機関に相談に行こっと。




毎日、良かったこととか3つ書いてたら

劇的にいいことしか起きないと思ってたのに、

違うのかな。


呆然。


いや、もしかしたら、

これでも良くなっているのかも?



神様、天使さま、

こんな私にご加護を✴︎




こんな日もあるよね。



明日出れば休みだ!

やった♫


でもさ、


あのねーさん、

ほんとにちゃんと仕事してほしいなぁ。

ブツブツ

明日こそは✴︎


      →続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?