見出し画像

人間関係

私は、人間関係に悩んでいます。
自分の意見を相手に伝えると嫌味に聞こえる
や冷たい人だと言われています。
上司に相談するとそれは、周りの人が
○○さんの事を僻んだり妬んだりしている!
何を不自由ない生活を送っているのだから
周りの人の事を気にしないで、仕事や
プライベートでものんびり過ごしてと言って貰えます。
私が、相談する上司は男女関係なく人気者です。
いわゆる熱血タイプです!
青春ドラマの先生タイプです。
漫画のROOKIESの川藤幸一先生です。
その人は会社を退職されましたが、旅行気分で
職場に顔を見せてくれます。
私の人間関係に悩んでいる事も知っています
あだ名は、鬼の○さんと周りから言われています
普段は、穏やかな性格ですが、怒ると
鬼になるので、鬼の○さん
良く昔から穏やか人こそ怒ると怖い人になる
本当に頼もしい人に出会えて嬉しいです。
義理人情に熱い人です。
周りから好かれるタイプの人です。
私のように多国籍の多い職場は、大変です。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。