見出し画像

人とのコミニュケーション

私は人とのコミニュケーションを取るのが苦手です。
克復する事が、難しいです。
その場の空気を読む事が、出来ますが
まず他人を信じてもいいのか?
悩んでしまいます。
何故そうなったのか理由もあります。
若い時の恋愛体験や前の職場での裏切りです。
誰でも恋愛体験で、お付き合いをしますよね。
若い時に友達に彼氏を奪われたが、原因です。
私の携帯から友達から電話をかけて来て
今○○ちゃんの彼氏が、私の家に来ていると言われました。
そんな事が、何回もありました。
その度に違う友達からの電話です。
それから人間不信です。
大人になったら独身の恋愛は、お遊びなもの
たまに聴くのが、幼なじみ婚です。
お互いの性格を解っているので、安心ですね。
黒柳徹子さんの名言の中で、若いうちに沢山
恋愛をしてください。
恋を楽しむもの!
恋は小さな事で、喧嘩する!
小さな恋が、大きな喧嘩になって別れますよね!
今は嫌な時代ですね。
マッチグアプリが、あるそうです。
私には解りませんが、怖い内容だと思います。
学生の人達に伝えたいです。
色んな経験をして恋を楽しんでください。
ただ今の性病には気をつけてください。
自分を大切にしてください。
パパ活は、やめよう!
自分が傷ついて最後は、遊ばれておしまいです。
素敵な恋をしてください。
ストーカーにも気をつけてください。
これは、私の体験です。
ものすごく怖かったです。
本当に素敵な恋をしてください。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。