見出し画像

情熱日記#2 「自己啓発」


どんなに嫌な事があっても、辛いことがあっても、結局はそのときどきの「一瞬」なだけであって時間が経てば経験値となる。

それを糧にまた違う大きな壁にぶち当たる。その一瞬一瞬、コンマ何秒の時間でも全力で楽しむ。
勇気(自信)を持って行動する。

周りに合わすことも能力。でも合わせるばかりではなく自分から動き、リーダーシップを持って信念持って貫き通す。それもまた最高にかっこよく特別な能力。

他人は他人。自分は自分。
周りの目なんか気にしない。

やらずの後悔はしたくない。

何事にも挑戦が大事。

挑戦した結果、失敗してさらに強くなる。考える。どうすれば良いかアイデアが浮かぶ。想像が膨らみ個性が出る。

そこに隠キャ、陽キャなんて関係ない。

頑張っていこうな。みんな。そして俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?