見出し画像

もうすぐ12月!

少しずつ、クリスマスの飾りが増えてきました!
今日はサンタを出してみました😊
高さや長さ、強度などなど、子どもたちのチェックが入りつつ。
無事にベランダに取り付けられました。


そして、先週さつまいも掘りにいった畑から届いた、さつまいものつるを、クリスマスリースに✨
乾いたら、いろんな飾りを付けていこうかな。


今日はお天気も良くて、公園で鬼ごっこ!
思い切り全身使って、走り回っていました😆
半袖、ビーサンの子どもたちは、いつになったら冬支度になるのでしょうか笑
早いもので、もうすぐ12月!
クリスマスにちなんだイベントも、子どもたちと企画中です♫


一足早く、クリスマスの雰囲気を味わいに、ビリーバーズ広尾に遊びに来てください♪

オープンデーの日程は以下の通りです。
12/15(木) 10:00~14:00

1/19(木) 10:00~14:00

見学、有料トライアルのお申込みは、随時行っています。
ビリーバーズ広尾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?