見出し画像

こんにちは。ビリーバーズ広尾スタッフの莉子です。

みんながゆるりとそれぞれ好きなことをしながら同じ空間にいる。

ただそれだけなのになんでこんなに気持ちよく過ごせるのかな。

毎週広尾にいながらこんなことを感じています。

広尾の空間が心地いいのはお互いにありのままを受け入れることができているからかもしれないです。

ありそうでないですよねー。

学校や職場でも友達、会社の人から見られる自分を意識しちゃったり、家でも親や家族の望む自分でいなきゃいけなかったり、、、

ここはそんなのがないのでうまくいっているんだと思います。

程よい距離感で最低限の礼儀を守りながらお互い好きなことをする。時にはみんなでゲームをしたり公園を駆け回ったり、、

ありのままバンザーイ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?