見出し画像

ビリーバーズ広尾 スタッフ・ミーティング!!

みなさん、こんにちは!一般社団法人ビリーバーズの代表理事、統括リーダーのくまちゃんです!

あ〜〜〜〜、noteの更新を、めちゃくちゃ怠っていました〜〜〜〜!
言い訳無用。

はい、確かに、忙しかったです。
でも、それは、昔から、そう。

単純に、自分の中で、noteに記事を書く!
っていう習慣が消えてしまっていただけ!

そして、今日からまた、月に1回は、noteに記事をアップしていこう!
と、決めました。
改めて、よろしくお願いいたします。

新しい年度で、GWを乗り越え、新しいメンバーも加わり、
ビリーバーズ広尾の、

今まで

これから

を、徹底的に対話し合う1日を過ごしました!

本当に、たくさんのことを話し合った!

こういう時間が、本当に必要!

ビリーバーズ広尾の「理念」

〜支援の先にある未来の親子の姿〜

「子どもが自分らしく
人とつながりながら、自分で考え、
次の一歩を踏み出せるようになる」


「親が、子どもの主体性と可能性を
信じて見守ることができるようになる」


この理念を実現するために、それぞれのメンバーが
どんな表現をしていくか!

また明日から、多様なアクションが始まります!

ビリーバーズ広尾を応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?