見出し画像

2022年の目標!


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年の目標をいくつか立てました。


言霊を信じてるのでここに宣言していこうと思います。
うぇーい。意識高い系だぜーい。


お仕事関連

◯スクールイベントを開く(3月)
何をするかは未定だけど。年度内に一度やりたいな。
準備するには1月からもう動かないと!

◯スクール事業を一つ増やす(4月〜)
今は体育教室とサッカースクールをやっていますが、それに加えて「親子で楽しめるスクール」を作ろうと決心しました。(タイトル未定)
親子で楽しめるレクリエーションだったり、子どもが遊んだりする中で保護者の方も楽しめる場所を。
これも1月から準備に取りかからないとな。

◯スクール生を増やす(4月〜)
もう少し既存のサッカースクールと体育教室の人数を増やしたいな。上手いこと。5歳〜7歳の子を5人増やせたら最高です。

アビスパと我がスクールでコラボする(8月)
我ながら大きく出ましたな。まぁなんか自分のスクール生からアビスパへの応援メッセージを届けるとかやりたいなーって思っています。アビスパから地域に向けてだけでなく、我々からアビスパに向けて何かをするというのも大切じゃないかな、と。僕みたいな大人が動かないと子ども達にアビスパが浸透しきらない部分もあると思うので。

たなカップ(?)を開催する(10月)
田中が開くサッカー大会、その名もたなカップ。
我ながら素晴らしいネーミングセンスですわ。大人も子どもも楽しめる、初心者向けのエンジョイサッカー大会を開きたいですね。これは元々夢だったので。
スポンサーということを活かして、アビスパにも繋げられるように。


プライベート関連

夫婦仲良く
結婚式もありますので、夫婦仲良く楽しく過ごしていきたいですね。

たくさん遊ぶ
わー子どもみたい!
でも僕遊びたいんですよ。遊びに全力な大人ってかっこよくないですか?だから休日をうまく利用して遊べたらいいな。大人こそ遊びの幅が広がるんだからしっかり楽しまないと。遠慮すんなよ。



アビスパ福岡

観戦日記を書く 
昨年はアビスパのホームゲームに皆勤賞しました。今年はどうなるか分かりませんが、観に行けた試合はレポート的なものを簡易的に書けたらいいな。
ノートを頑張りたいと思っているので、どうせならアビスパでやっていこうと思います。

アビスパを楽しむ
当たり前だの缶コーヒーですね。大好きなアビスパ。
アビスパ福岡を応援するというのは基本的には趣味だと捉えてるので楽しまないとダメですね。
「選手達を後押しするんだ。共に闘うんだ。」という気持ちもありますが、楽しめなければダメだと思うので。
グッズとかね。イベントとかね。試合だけでなく、アビスパ福岡というエンターテイメントを思う存分楽しみますよ今年も。

クルークスを推す
ここまで好きになった選手ははじめて、ジョルディクルークス。彼をとことん応援します。
具体的にはゲーフラとかも作っちゃおうかなーなんて。
グッズも集めていきたいし。ユニは今年もジョルディやで。ガチャとか自引きできますように。
昨年は優しい方々からたくさん譲っていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします←

クルークスに会いたいなー。



当選する
何にって感じですが、色々当選したいです。
特にファンクラブ会員が試合で当たる試合球のやつ。あれ当たりたいですね。去年はそれ目当てでゴールド会員になって全試合行ったけど当たりませんでした。笑
なので今年はプラチナ会員に昇格してやりました。
アビスパさん。こちらから当たりますようになんて言いません。そっちから当てにきてください。



ちなみにクルークスの着用スパイクと選手のサイン入り試合球を手に入れるのが夢なのでご縁がありますように。徳を積みます。




最後に

真剣なものもあればふざけたものもありますが、全部本気なのでこれらを頭に入れて1年間過ごしていきます。




今年も仲良くしてください。よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートはスクールの子ども達のために使わせていただきます!