田中イベントの詳細&新情報(10月16日、10月22日)

はじめに

田中です。

田中先生です。

田中コーチです。



今度福岡市東区にてイベントを2回します!
(10/16と10/22)

改めて宣伝と、当日の詳細を以下に記載させていただきます。参加される方は詳細を必ずご確認ください。


そして悩まれていた方、まだ間に合います!


以前の告知から少し変更点がありますので改めて読んでみて、気になればぜひご連絡ください!


締め切りは過ぎてますが、ぶっちゃけ過ぎても大丈夫です。

イベントの前日に参加賞のお菓子とか買いに行くのでそれまでに大体の人数が分かっていたら僕が安心するだけですから。


22日のお昼に参加賞のお菓子を買いに行くので、22日の12時までにお返事ください!

皆様のご参加お待ちしております!



現時点での参加人数



現時点で

16日は22名
(1.2.3年生が12名、4.5.6年生が10名)


22日は25名
(1.2.3年生が18名、4.5.6年生が7名)


の方から参加のお返事をいただいております。


"大川イレブン"

"ビリームスポーツクラブ"

"はじめましての方"

参加される方は様々です!


改めて感謝申し上げます。




「返事するの忘れてた!」

「それだけ来るなら行ってみる価値あるかも」

「田中の宣伝がしつこいから行ってやるか」


そう思われた方!


ありがとうございます。

まだ間に合います!


参加のお返事お待ちしておりますよ!



詳細を以下に掲載しております。


皆様のお友達やこれを見た方、誰でも参加OKです!



スポーツの経験は関係ありません。

そんなものいらん!!

みんなでスポーツの秋を楽しみましょう!


当日の詳細
(参加される方は必ずご確認ください)





日時 : 10月16日(日) 17:30〜20:00
   雨天の場合は中止
   (グラウンドの管理人さんの判断になります)

※大きいゴールを設置したいので最初に男性の保護者様にお手伝いしていただけると助かります。

場所 : 社領スポーツ広場
         (福岡市東区社領2-17-20)

対象: 小学1年〜6年
スポーツ経験の有無は問いません。関係ありません。


参加費 : お一人様1000円

内容 : ドッジボール
          サッカー
          じゃんけん大会 
          ちょっとしたミニゲーム など

持ってくるもの
飲み物・タオル・着替え・ボール(持っている方のみ)

備考:
ドッジボールやサッカーは子ども達だけで活動する時間もありますが、見学されている保護者様とも一緒に活動できたらいいな、と考えております。


例:大人VS 子どもの試合など


その都度お声掛けさせていただきますのでぜひご参加、ご協力していただけると嬉しいです!


なお、保護者様の見学や参加は絶対ではありません。送迎のみでも大丈夫です。


主役は子ども達ですが、スポーツの秋を保護者様にも楽しんでもらえたらと思います。

(動きたいなーって思ってるお父様、お母様いらっしゃいますよね???)





※以前の告知内容と少し変更点があります。

日時 : 10月22日(土) 17:30-20:30
   雨天の場合は中止
   (グラウンドの管理人さんの判断になります)

※大きいゴールを設置したいので最初に大人の男性の皆様にお手伝いしていただけると助かります。

場所 : 社領スポーツ広場
         (福岡市東区社領2-17-20)

対象:
年長さん、小学生、中学生、高校生、その他学生、大人…つまり誰でもOK
(年中以下の方はご相談ください)
スポーツ経験の有無は問いません。関係ありません。

参加費 : お一人様1000円

内容 : ドッジボール
          サッカー
          じゃんけん大会 
          スタンプラリー など

持ってくるもの
飲み物・タオル・着替え・ボール(持っている方のみ)


スクールと全く関係ないお子様大歓迎です。


今回参加される方の中ではじめましての方もいらっしゃいます。


ぜひ!スポーツの秋とハロウィンを楽しみましょう!













そんなところですかねー。
多分言いたいことは書けた気がします。


何かご不明な点がありましたら、スクールLINEか SNSのDMにてお気軽にお問合せください!


参加賞は必ずありますよ。大人も子どもも。

じゃんけん大会やミニゲーム大会でプラスαの景品を持って帰れるよう頑張ってください!


では当日参加される方よろしくお願い致します!


最後に

参加していただく皆様にはスポーツの秋を思う存分楽しんでほしいと思って企画しております。


ドッジボールやサッカーをするので、無難な企画といえばそうかもしれませんが、楽しかったという感情の積み重ねが好きに繋がると思います。


上手い下手、得意不得意、できるできない、経験してるしてない

そんなものは全く関係ありません。


たくさん笑って、たくさん楽しんで、たくさん盛り上がりましょう!


ちびっこも遊べるミニスペースを用意しておくので
参加対象じゃなかった、きょうだい児さんも連れてきてくださいね!

幼稚園の先生をしている田中
幼稚園からちびっ子用に借りてきました



また、寒いかもしれませんので服装にはお気をつけください!





唯一の心配事としてはお天気…


16日の天気予報が雨マークついてました。


若干諦めモードになりそうですが…笑


もー勘弁してください。


22日の天気は大丈夫そうです。



以下の写真は16日の様子です。
(noteへの掲載許可を得るのを忘れていたので、ここではぼかしてます)






よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートはスクールの子ども達のために使わせていただきます!