パソコンデスクやカメラ、ガジェット棚などのオリジナル家具を作りたい方にオススメ

↓今回はDIYで人気のイレクターパイプのご紹介デス

鉄のパイプですが、簡単にDIYでカットが出来ます

もし自分でカットするのが億劫でしたら

ホームセンターで1カット数百円〜

カットしてもらう事もできます(^^)

色んな種類のジョイントを使って↓





パソコンデスクや収納棚などの

骨組みを作る事が簡単にできます!

骨組みが出来れば

あとは木材などで天板を乗せれば完成です!

イレクターパイプは皆さんのアイディア次第で色んな可能性があります♪

イレクターパイプで2段ベットや階段、倉庫をDIYしている強者もいます(^^)/

自分はというと・・・

イレクターパイプを使って車に活用してます★

詳しくは動画をチェックしてもらえると嬉しいデス


皆さんも世界に一つだけの自分が使いやすい家具を作ってみませんか?(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?